明日は今年最初のイベントです。 | 「袋笑堂(タイショウドウ)」ブログ 

明日は今年最初のイベントです。

 

 

 

 

イベント直前だというのに、こんなの作ってました。

 

 

 

春用のつぎはぎトップハット。

 

高と低。

 

もちろん非売品で自分用です。

 

 

 

余裕だななんてお思いでしょうが、実はイベントが近づくにつれそわそわして

 

何か手を動かしてないと落ち着かないのでいろいろ作っちゃったというね。

 

そんな小心者です。

 

 

 

何回も何年もイベント出ててもシーズン初めは緊張するもんです。

 

 

ってことで、明日はいよいよ今年最初のイベントですよ。

 

 

 

【 the Trunk Show in Hana no まち 東神楽 】

 

2024年3月31日 10:30~16:00

 

東神楽大学(東神楽町19号南5)

 

※会場内は土足厳禁です。上履き等のご持参お願いいたします。

 

 

 

 

やっと春らしくなってきまして、お出かけにもいい季節となりましたね。

 

ドライブがてら遊びに来てくださるとうれしいです。

 

上の帽子も被っていこうかと思います。

 

どっちにするか決めてないけど。

 

 

 

 

 

4月はこちら↓

 

 

【 とまこまいstyle 】

 

2024年4月14日(日) 10:00~16:00

 

苫小牧市総合体育館(苫小牧市末広町3丁目2-16)