考えて考えて考えすぎない。 | 「袋笑堂(タイショウドウ)」ブログ 

考えて考えて考えすぎない。

 

 

 

 

ブログのサボり癖もすっかり板についてきましたが(自慢することじゃない)、

 

お仕事の方はちょっとだけしかサボってません(ぉぃ)。

 

 

 

先日、「机に向かうと自動的に眠くなる」という特異体質をなんとか克服しながら

 

新作の型紙を作り、絵柄のデザインを考え、

 

結局全然まとまらないまま、

 

「どうせ作るの試作だし、自分用だし、適当に絵柄入れてみるか」と

 

見切り発車で試作開始。

 

 

 

 

するとどうでしょう。

 

 

 

作り進めていくうちに、絵柄のアイデアが浮かんでくるではありませんか!

 

すごいですね。

 

さすが天才。

 

誰も言ってくれないから自分で言う。

 

 

 

寸法の方もちょっとだけ手直ししてイケそうなので、

 

浮かんできた絵柄のアイデアをもとに絵柄を決定したいと思います。

 

 

 

ただこの絵柄アイデア、下手すると自分の首を絞めかねないという過酷なものになる要素を孕んで知るもので…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、試作品は載せませんよ。

 

またパクられたら困るじゃないですかw

 

後日ちゃんと完成品載せます。