あっという間。 | 「袋笑堂(タイショウドウ)」ブログ 

あっという間。

 

 

 

 

びっくりですねー。

 

あっという間に雪積もりましたねー、札幌。

 

テレビで見てびっくりです。

 

 

 

 

だって滝川そこまで降っていないんですもの。

 

昼過ぎから、あら降ってきたわって感じで

 

今はどのくらい降っているのかわかりません。カーテン閉めちゃったもの。

 

明日も寒いらしいですが、

 

先日買ったあったかズボンのおかげでそれほど寒さが堪えてません。

 

寒さに敏感だったのは、トシのせいじゃなくてズボンのせいだったのね。

 

 

 

 

さて、冬が来るのはあっという間でしたが、わたくしのお仕事はまー時間かかった。

 

思ったより時間かかった。

 

予定でいけば今月前半で終わるはずだったのに

 

今日までかかったもの。

 

しかも、ファスナー買い忘れて通帳ポーチ4つ完成してないもの。

 

威張ることではないですけど。

 

 

 

 

作り方思い出したらぱぱぱっと作れると思った銭形さんですが、

 

やはりパーツが多い分時間がかかることも思い出しました。

 

忙しい時期に作っていられる代物ではないということですね。

 

 

 

 

 

ということで、今月の生産は一時休止。

 

生産以外のお仕事を進めて、それが終わったらまた生産に戻ります。