おだやかな年末。 | 「袋笑堂(タイショウドウ)」ブログ 

おだやかな年末。




ブログのほうお休みしておりましたが、

年末ライブガラナで3日間ひっそりと販売しておりました。

ありがとうございました。




さて、今年の年末はお天気も穏やかで

移動がとても楽ですね。



でもこう穏やかだとこのあとが恐ろしいことに…

なんて思わずにはいられません。

ダンナのお仕事が明日までなので

年が明けて1日に実家に帰ろうと思うのですが

戻ってくる2日までなんとかお天気もってほしいですね。




テレビのほうもすっかり年末モードで

いつもの年末モード感覚で午前中はダンナのお仕事のお手伝いをし、

午後からちょっとサボっておりましたところ

たたき起こされました。

いや、袋笑堂は今日もお仕事です。

お仕事します。








明日ぐらいは休みますが。

家の事もしなきゃならないし。