二つの動画アップしました。 | 俺が大将

俺が大将

役者でVIPcompany主宰の大将が
日々の暮らしの出来事を徒然なるままに書き連ねる。

僕がやってるユニット花火のトークライブの模様と、

仲間内で仕掛けたドッキリの映像を

VIPcompanyレーベルでyoutubeにアップしました!

花火のトークライブは当日こられなかった方のために

当日の模様を是非ご覧いただきたくアップしました。

そんなことしたらお金を払って会場に足を運んで

くれた方に失礼だろうとおっしゃる方もおられると

思います。しかしながらやはり現場の臨場感は映像では

とても表すことができません。ライブは生に限ります!

だからあくまでサンプルとして楽しんでいただけたら幸いです。

そして生で観てみたいと思われたら是非会場に足を運んで

ください。地方の方も呼んでいただければ是非やらせていただきたいと

思っております。

もう一つの動画はほんのお遊びで作りました。花火メンバーの

ケンちゃんこと水谷健に仕掛けたBirthdayドッキリです。

遊び半分ですが結構面白いよ!

ケンちゃんドッキリ
https://www.youtube.com/watch?v=Ns7AudBMtfQ
 


花火TALKLIVE「KAIDA-N6~初夏~」
https://www.youtube.com/watch?v=oB_ib2WiE5M