ライブに出かけました! | 俺が大将

俺が大将

役者でVIPcompany主宰の大将が
日々の暮らしの出来事を徒然なるままに書き連ねる。

先日、うちの相方の健ちゃんのお友達がやってる

バンドのライブに行ってきました。

 


音楽のライブは本当に久々で、なんか新鮮だったなぁ。

実は以前、僕も何度か、にわかバンドを組んでライブしてたり

したんだよ。(ボーカルやってましてん!・・・と言うか

ムリムリやらしてもらってたんです!(笑))

観てるうちにまた何かやりたくなってきたね。

でも、どんなジャンルでも何かに一生懸命

のめりこんでる人たちに触れると

とっても良い刺激を受ける!

「人の振り見て我が振り直せ」

自分たちもジャンルは違うこそすれライブ活動をしている

訳で、彼らに刺激を受けてもう一度初心に帰って

お客さんに本当に喜んでもらえるトークをしなければならない

と固く心に思った。ライブはとっても素敵だったよ!