ブログに書きましたが、私は本の出版を目指してコミュニティに所属しています。

月に一度の定例会で楽しく出版の企画についてワークをやっています。

 

 

このコミュニティから著者が誕生しました。

 

~3万人以上の患者を診たメンタル歯科医が語る口もとが未来を変えるという真実~

松谷英子 著『強運は口もとから』

 

 

 

 

病気の原因も口の中に原因があるかも……

著者自身も口もとから強運になっていったそうです。

「初めてのキスには気をつけて」といわれるとドキリとしてしまいますが。

 

本書を読んで鏡に映る自分の顔を見てドキリとしました。

「運を逃している口もとをしている!」

もっと口もと美人になるようにしようと秘かに決心しました。

 

口もとで分かる「性格タイプ5つの特性」は私には当たっていました。

口もとって自分が思う以上に見られているものですね。

 

合掌

 

仏教の知恵で心豊かに過ごせますように祈念しております。