カントリーマームのファミリーパックをペロリ食べる女 | 万年ダイエッター脱出!代謝を上げる2週間ダイエット

万年ダイエッター脱出!代謝を上げる2週間ダイエット

痩せることが出来ない20代~40代のダイエッターを4年間サポートしてきて分かった、痩せてなおかつ体型維持する方法とは?

どうもです^^加藤です。


今日のメールはこちらです。




今の私の状態のことで相談があるのです。


ダイエットして痩せたいと思っているのに、


最近また過食嘔吐したり、


嘔吐だけはしないで普通におやつを食べようと思うと、


おやつの時間や夕飯後に


カントリーマアムのファミリーパックを1人で全部食べてしまったりと


甘いもののドカ食いが止まりません。


次の日も調整しようと思うのに、お腹がすいて普通に食べてしまいます。


このままではどんどん太っていきますよね…


三度の食事に関しては、太るから量を少なくすることはなく、


普通というより専業主婦で動かない割には多めに食べているので、


それからくる甘いものへのドカ食いではないとおもうのですが…


このような状態の私はどうすればよいのでしょうか?


アドバイスを頂けると本当に嬉しいです。


宜しくお願い致します。


(ここまで)




■■■お返事■■■




メールありがとうございます。


ファミリーパックの1袋食い。



やったことあるひとー。

















はーい(私)




爆。



あるでしょ、それくらい。


あと、ポテチの特大サイズ1袋食いとかね。


食べた後、ものっすごく気持ち悪いんですよね。


後悔と罪悪感と訳わかんない恐怖感でいっぱいになるし。


やだやだ。



これね、



お菓子を食べれば食べるほど


お菓子を呼ぶ



っていう現象ナリよ。




で。



あなたのメールから判断して、ズバリ対処法は3つ。



一つは、食べ方変えるの。


食べない ではなく、


食べ方を変える。


カントリーマームと温かい飲み物とお菓子じゃない何か


を一緒に食べること。



もう一つは、体を動かすこと。


主婦業ってみんなが思っている以上に忙しいけど、


ちゃきちゃきと動いて家事をこなしてるナリか?


動いて汗をかいてるナリか?



最後に、夜は早く寝ること。


早く寝られるように、どう日中を過ごすナリか?



それがダイエットになるナリよ。




甘いものは甘いものを呼んでしまうので徐々に適量に戻して、


動いて交感神経と副交感神経のバランスを整えるの。


だからといって、めーいっぱい動いてはダメで、


代謝をあげるように、心地よい疲れを目安に動くこと。




簡単 簡単^^


伝えたいことは山ほどあるけど、まずはそこからナリ。