2w-dietプログラムについて | 万年ダイエッター脱出!代謝を上げる2週間ダイエット

万年ダイエッター脱出!代謝を上げる2週間ダイエット

痩せることが出来ない20代~40代のダイエッターを4年間サポートしてきて分かった、痩せてなおかつ体型維持する方法とは?

どうもです^^加藤です。


いくつか質問をいただいたのでお返事します。




◆参加料はいくらですか?



マニュアル(PDFファイルで約140ページ)のみは2800円


マニュアルとメール相談(期限なし)のセットは4800円


となります。(現在は販売停止しています)





◆過食嘔吐に苦しんでいます。参加できますか?



私は医者ではないので治療はできません。


参加したからといって治ると思わないでください。


治すのは自分だという気持ちがあるなら、


苦しみから抜け出すお手伝いをします。


私で良かったら。(って、今は販売中止ですが 爆)





◆炭水化物を抜くとかですか?



ダイエッターはみんな、炭水化物を抜きたがりますね。

とかいう私も実はハマリました。


炭水化物抜き、というより低炭水化物にはまりました。


ようは、糖分を多く含む食品をとる回数を減らすってことです。

夜に炭水化物食べないと痩せますね。


でも満足度が低くて、よく夕食後につまみ食いしてました。


あー結局食べちゃったぁって罪悪感が強くて、なんだか辛かったです。


痩せる痩せない、の問題とは別で。

なんか、辛い。


なんか、すっきりしない。


なんか、いつも不安。

って感じでしたね。

それで、成功して維持できているなら、何も問題はありませんが


たいていの場合、止めたら太り始めます。


維持したいなら、それをずっと続けないとダメです。

だから、自分が辛いと思う方法をチョイスした時点で、


ほぼ失敗なわけです。

でも、私が失敗せずに済んだのは、


自分流の痩せ法則があったんですが、


それを実践してたのが最大のポイントだったと思います。

プログラムでも肝にしてるんですが、


ようは代謝を上げるってことなんですけど、


夜はそれさえちゃんと気をつけていれば太らないし自然と痩せるし、


体って不思議だなぁと思いますね。

夜の炭水化物、抜かなくても痩せますよ。

このプログラムでは、禁止食品一切ありません。