お誕生日おめでとう♡ | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ

太輔、35歳のお誕生日おめでとう♡

記念日はいつもどんな事書こうか迷います。



だから、

今、いちばん、伝えたいことだけ。



太輔が、色んなものを犠牲にしてでも、

そこにいてくれることに、




本当にありがとうって伝えたい。





世間ではお父さんになる人が多くなる世代。太輔の同級生もきっと、お父さんになってたり、2人目、3人目もいる世代に突入した、あんなにも子どもが大好きな太輔が、結婚もしないで、ジャニーズにいてくれる事に、本当に本当に感謝しかありません。






結婚したいだろーなー。とはわかっていても、私は結婚したらやっぱりショックでしばらく立ち直れないし、子ども欲しいだろうから、誰か、内緒で太輔の子どもを産んで育てておいてくれないだろうかとか勝手に思ったり(妄想力高)、結局、ファン第一主義で動いてくれている太輔とそこに甘えてる自分に気づき、いつも、支えてくれていることに、こういう節目で感謝が溢れて、零れます。





俺じゃなきゃ、ダメなのはなんでか。アイドルってそもそもアイドルとはなんなのか。やる気がない。覇気がないとか、太輔は常に色々な事と戦っておりますが、答えはこちらはわかってて。






太輔以外を好きになれるわけが無いのは、ダメな所もひっくるめて全部好きだから。やる気がない、覇気がない日をテレビで見せてしまう未完成なところが、人間らしくて大好き。キスマイといる時と、先輩といる時のわかりやすすぎるテンションの違いも、大好き。そして、どんだけ歳を重ねようとも、つぶらな目と高すぎる綺麗な鼻と少し短い舌と左口角が上がりがちなお口と、横から見たら人形みたいな輪郭と、小さなお耳が大好き。アイドルらしくない、髭。アイドルらしくない、振る舞いも、太輔の中でのアイドルの定義がキラキラした笑顔の王子様なだけで、こちらとしては、太輔はそこにいてくれるだけで、王子様なので、アイドルらしくないとは1度も思ったことはありません。





オーラって生まれた時にきっと、お母さんから授かるものでしょ♡(自論)だから、難しく考えないで、そのオーラに乗っかって、これからもやりたいよーに、過ごしてください。




私はこれからも、太輔が大好きです♡


……



……


長くなってる。笑





太輔、35歳おめでとう。

四捨五入したら(←よく言われるやつ)アラフォーだねっ☆少しの間だけ、同世代で嬉しいです♡(無理やり共通点つくりたい笑)





2022.6.25 8:23

美香より