3年振りに太輔に会います | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ

ドンジュアンはコロナ禍での長男の体調不良で行けず、ガイシは中止で行けず、やっっっと、ホントやっとやっとの、3年ぶりに太輔に会いに行ける事が、ほぼ確定となって、なんだかドキドキ止まりませんこんにちは♡

若い子が持っているバッグが持てず(ツアバを買いなさい笑)無印で990円で見つけたふにゃふにゃしてないけど自立のチカラも少しだけあるバッグ。ちょっとだけうちわがでちゃいますが、まぁ、許容範囲内かなっ。




このツアーの

日曜日が、最初で最後の参戦。




たくさん入りたい気持ちはあるけれど、私の人生の今のピーク(💰)あと数年は、こんな日々が続いちゃいそう。会える時に会いたいっ会いたいんだけど、けど、けど、と、色んな思いと戦いながら、今日期末テストが終わった長男事と、明日修学旅行から帰ってくる次男事と、自治会の消防訓練消火班事の、任務を無事終えて、まっさらーな状態で太輔に会いに行きます💓💓💓






相方は降りちゃったので(黙りなさい笑)

1人で参戦です♡お会い出来る方、ぜひぜひ、あちらで会いたいです💓ではーっ。







あっ、髭の話はっっ



変わりませんよ♡

あってもなくても、好きっていう気持ちは変わりませんが、ただ、個人的には、せっかく清潔感のあるお顔立ちなので、綺麗な方が好きっていう感じです♡はーっ♡ドキドキっっ