まだ妬けるとか、おかしいぞ私#ごぶごふ | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ

昨日で配信終了となったごぶごぶわたたいの回(CBCもうすぐあります)




はぁー。ツラカッタァ笑

安室ちゃんの話をしてる太輔に良かったねぇ♡と声掛けられない私を許してください😭





やけちゃうんですよねー。安室ちゃんに妬けるんじゃなくて、ニヤニヤしてる太輔の空間に妬けちゃうというかなんというか。笑 太輔に可愛って思ってもらえる安室ちゃんに妬けるし(妬いてるやん笑)そもそも安室ちゃんってめっちゃ可愛いから妬ける♡(おいおい笑)で、それをニヤニヤ話す太輔に妬けるんで結局太輔のニヤニヤにイライラしてるんですよぉおおお♡笑



1日経ってなんとか落ち着いて、ふぅー。




でも
こんな感情が、自分から生まれてくるなんて、太輔の事好きになってなかったらわからなかったことだから、ホントの所は感謝したりもしています……



はぁー。ツラカッタァ♡大好きを再認識する瞬間でした☆




安室ブーツが流行った時に、全盛期だった(こら)COMEXがまさか、安室ちゃんのオーダーメイドの会社様だったとは!あのヒール履いて走ったり踊ったりってやっぱり、スゴいなぁと思います♡






さ。
仕事行ってきマース。
今日は、寒いよっ!太輔っ♡笑