今の髪型、めちゃ好き#たいぴーすふる0302 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ

とりあえず、黒髪派(とは言っても黒しか見られないのも寂しいのだが笑)なので、風が強くて髪型やばいことになろーとも、こちらは1mmも気にならないので、太輔もどーか、気にしないでください♡笑



そかそか。
そし僕の時に、雰囲気が似てるんだっ(やっと気づいた)だから、もっていかれてるとかもあるのかなぁーなんて勝手に心配だったりもしましたが、本日のパフォーマンスは素敵でした♡(え?生だよね?合ってます?笑)




春の嵐、気をつけますっっっ☆
今日は次男の、ハピバでした♡(私事)





おやすみなさい☆(アメブロに新しい機能が追加されてますねっ)