意識☆#キスラジ0415 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
大きなワニのぬいぐるみをあげた、悪戯わたたいが大好きすぎてどうしたら?♡笑






さてさてー。
久々に聞きました(コラっ)キスマイRadio☆長いファン人生の中、こーやってリアルを大切にしてたら太輔のこと知れないシーズンが少しばかりあってもいいと、思うんです(自論)ずっと好きでいる秘訣はやっぱりマイペース♡情報に振り回されることなく自分らしくファンを楽しみます☆なのでー、しばらくの間のわからないこととか教えてもらえると嬉しいです(手洗い動画まだ見れてない😂)






下着のお話☆




下ネタ全然苦手じゃないんですけど、掛け合わせるのがお母様となると、ちょっと難しいっっ笑
意識してなくてたたまれるのもイヤだし、意識してたためないのも私は、イヤです☆私はそもそも、男の人に家事はなるべくして欲しくない派でして、お兄ちゃんが洗濯物をたたんでいたら、私が注意してやめなさいというかもしれません(時代が昭和だし、目線が母親だし。笑)




って、
なんでも、いっか♡笑




今、当たり前だったことが当たり前じゃなくなって、日々の当たり前に感謝している毎日☆下着くらい、たたませてあげてもいいのかもしれません☆笑






#おうち時間





IKEAの通販のパスワード忘れてログインできずに困ってますおはようございます♡