今は#おうち時間。ナゴヤドームetc中止のお知らせ | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
ないだろーとはわかっていたし、この状況であるとしても不安で仕方ないから、これで良かったのですが、いざ、中止のお知らせが来ると、やっぱり悲しかった。



メンバーから送られてきた動画は嬉しかったのにその中の
【申し訳ございません】がみょーに辛かった。キスマイが悪いわけじゃないから、楽しみに待ってはいたけれど、申し訳ないっていう気持ちは、待っていてねっに変換してくれたら、いいなー。申し訳なくないから、私は、また、楽しみに待っている時間を長く過ごします♡(無理やりプラス思考。笑)




LIVEがなくなったからどーこーなんてないっ
今はただただ
この状況を乗り越えていきたい







あれから、私の仕事は目まぐるしく忙しくなりました。やっと少しだけ隙間時間ができましたお久しぶりですこんばんは☽・:*







アメブロはもちろんのこと、Twitterも見てはおりませんが、Instagramだけ仕事で使用するので
#おうち時間 というハッシュタグがInstagramにはありまして(他もあるのかな?)意識して過ごしています☆





こうなる少し前に、洗濯機が壊れました。ついでに(ついでなのかな?)パソコンも壊れました。(次は冷蔵庫来るよ!って言われます笑)お部屋の断捨離は本格的になり、端から端まで断捨離とデータの整頓、特に写真の整理をはじめました。






ピースフルデイズの録音が全部吹っ飛びました
なので
今週から
1から太輔のラジオについて行く事となります




全然、太輔のことできなかった
でも
ずっとめっちゃめっちゃ、普通に、大好き。







ブログ更新できなくてごめんね(誰宛?)
でも
めっちゃ、好き






ナゴヤドームの公演は
まさかの誕生日前日でしただから、








ホントのホントは、会いたかったな