ごめんね、アクネス王子♡#Fログ1011 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
倒れるように、私は寝れてます。笑
太輔の進むペースに今は、ハロウィンパーティー最終準備で合わせられそうにないけれど、みんなでより、楽しい時間を過ごすために頑張りたいと思います☆
{68CB49A7-1678-4E57-AE76-5A26CE9DEDB0}
参加人数、26人になりました☆毎回、減るのではなく増える傾向にあるコトをとても嬉しく思います💗ゲームをねー、今回誰にも打ち明けずに1人で黙々と作ってます楽しみにしててくださいね☆









アクネス王子様♡
CM流れてること、王子様は見たことないけど、けど、どこで知ったんだろーね♡笑
熊本旅行の話、楽しみにしています☆それまで私も…準備頑張ります♡






また
わたたいラジオが置き去りですが落ち着いてから綴ります





いつも、
読んでくださってありがとうございます♡