太輔の好きなお味はコーンポタージュ♡#10万円でできるかな | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
この角度から幾度となく攻めてくる感じがいちいちえっちかったよおはようございます♡笑
{D1A009BD-FC6F-4689-91DE-489916CDBE77}
さて。
いつの間にか感否めない10万円でできるかな☆今回は大好きな藤みやでした♡


大量の福袋で元をトルらしく太輔はグルメ担当☆うまい棒の福袋でー…
{FE850896-4366-41A6-838F-B7C7863DA515}
↑好きな味はコーンポタージュ味でしょーね♡爆なのに…
ξ*‘ ー‘)コーンポタージュ入ってない!
{5239C3CD-777C-446C-8B7F-545029900A04}
を、やってました☆爆爆爆




と、
深夜に私、ダイニングでゴソゴソ。正確には明け方笑
{3D30E46A-74AE-41F8-9718-2CB8DCF1F915}
そーよそーよ。この間長男が出た地域のリレー大会の景品があった!コーンポタージュココにあるよぉおおおおお太輔きてぇぇぇぇ♡






そもそも。
福袋はほぼ、買ったことない太輔
{AE67706C-8D17-4B49-9B95-98AAA78C1E8F}
欲しいものだけ買えばいいらしく同感
{8875F937-71F4-4C91-9AB9-EC6CE69B5BC7}
ドキドキ感とかはー、
ξ*‘ ー‘)全くいらないです
{BAB621BD-9537-4F81-B564-3240215B91EB}
な、脳内を激しく愛しています♡こーいうとこは、急に堅実とか、女子を口説くのはグイグイなくせにグイグイな自分をアピールしないで周りが勝手に藤ヶ谷太輔を作り上げていく全てを丸っと大好きです♡←なんの話!





ピンポーン!
{8FD8B2A8-5BF0-4E7B-B140-17583C4705EA}
きたよ♡きたよ♡
私、、、、かもよ♡怖笑やめてー笑







福袋って、値段だけで考えるなら絶対、お得☆だけど、自分だけがつけられる付加価値でかんがえると…私もやっぱり福袋は買わない派です☆




さ。
本日、帰宅が早い子どもたち☆その前にハロウィンパーティーの最終準備に入りまーす☆