ネタバレなし♡フラゲ日なのに、親しき中にも礼儀ありな日。笑 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
私、この方のこういうところにきっと惚れてます。笑 太輔が渉のことを書くように、私もこの方のコトを書くとテンションがあがる。笑
{CD076051-F7CA-4530-9C65-261B28EBD741}
#親しき中にも礼儀あり
を、教えられる瞬間。前にりこがお友達にあげてるのを見て、めっちゃ可愛いーっ私もほーしーい♡っと言っただけのハンカチをわざわざりこサンタさんは、届けてくれる☆笑しーかーもー毎年年末になると(’・_,’)今年もいっぱいお世話しました☆と変わらない、おもてなし☆きっとゆるーい性格に見せておいて、やるとき心がっつりもっていく玉担らしい一面だなーと、年末にはいちいち考えさせられます、はい♡








フラゲ日なのに集まってしまったので、Blu-ray置き去りしてしまいました。爆
本編少しだけ見ただけです☆


学校や仕事…プラベゴト。
どーか、人のペースに巻き込まれるコトなく
I SCREAMを楽しみましょうね♡←私が一番不安。焦るな、私!






明日から、少しずつ感想綴っていきます☆
一番初めに見たのは、もちろんソロでした♡



では(。-_-。)♡