カレンダー♡#女性自身 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
好い顔すぎて結婚したいですおはようございます♡笑
{7A4A7AE0-688E-4BB1-AD21-0F9BC103ECE7}
本日発売女性自身♡朝からコンビニに走ってくれたみきちゃんからのしあわせのおすそ分け♡


お腹かかえて笑う太輔…
{CEBF1AD4-4790-4D1C-8E06-845974FAA06F}
衣装、誰‼︎?茶系…自粛。太輔がカッコいいから成り立つ♡笑

どタイプ♡チャラい♡
{14445E54-564B-4C84-8689-CA1432815DE0}
サングラスが世界一似合うと思う←盲目じゃない‼︎これ、絶対♡なんなら、今時‼︎?なレイバンの型こそ太輔なら、オシャレにかけちゃう、はず♡




テキスト。今年のまとめ。やっぱり悩み抜いた1年だったみたいで、きゅーに、胸熱。
{177D4E14-2DEC-463E-9201-A697A26A69C4}
ξ*‘ ー‘)自分には何ができる?などと、いい意味で悩む年でした。そんなふうに悩むことはきっと必要で、あのとき悩んでよかったと、思えるようなこれからにしていかないといけないなと思っています。個人的には、たとえば企画会議から参加するとか、ゼロからじっくり関わって何かを作り上げてみたい。それがどんな結果に終わっても、その失敗を自分が受け入れて笑えたら、無駄にならないと思うんです




失敗を先に考えてるから、悩むんだと思えたテキスト。なんだか、ものすごく自然で親近感。太輔ならどんな太輔でも好きだよ♡と言い続けてもそれでも、こーして悩む太輔が、今年も大好きでたまりませんし来年も変わらず大好きです♡
{B8DFB863-ECCF-4535-8280-5BC56C65FFCB}
ボリューミーな女性自身でした♡






さ。
フラゲ日だよ〜ん☆


しばらく、ハマります♡
では(。-_-。)♡