MARS第4話ネタバレあり♡ | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
MARS第4話ネタバレありです。情報回避してる方よろしくお願いします♡
{A42C6BCB-94CA-4053-B450-41A3E526E651:01}
では。いっきまーーーす♡












ξ*‘ ー‘)お仕事だからね。何が何でも愛してね。
太輔のこの言葉がなかったら私はきっと、第4話が衝撃すぎて綴ることができませんでした
…なほどの勢いやら展開やらでのメンタル保つのやっっっとこさ、な第4話の衝撃‼︎
{BB071AC2-B463-4F17-952A-0E8B1CA03B53:01}
ばっかぁーっ…美しすぎてやだぁぁぁ♡素敵すぎて魅入るじゃんかぁ♡
太輔の高い鼻が邪魔になってしまうほどの勢いのあるキスは妬ける♡以外の言葉が見つかりません。それこそ最高の褒め言葉であると、わかっていただきたい♡
{CCCB466F-0B02-4B1A-8758-9B5DDA3B56EA:01}
この表情がたまらなかった。きゅーん…


やっば‼︎ありえます‼︎?
{32B83462-C3C1-447F-9BBD-BE3674B596A3:01}
ナニガ待ち受けているのか、もはや???だらけで目が離せないMARS♡笑


さてさて。
丁寧に綴ります♡間に合うかな。
{C4D5AEA1-6442-425C-85BD-914C6F8DF96F:01}
やばいやばいこの格好大好きすぎてどーしましょ♡太輔が汚れてる、床に寝そべる、格好がアリエナイ…三拍子そろって激しく萌える♡


シャワーシーン…♡
{E6570589-70B0-4EE8-B38F-842C32384173:01}
カレ♡が完璧に映るよーに作ってある
{6365E1E1-C94D-494E-B056-A0D532167713:01}
{4614D6D1-9AE5-44A9-B46A-E15166F45634:01}
滴るお水が身体に這うえっちさはカレにしか出せないこの上ない魅力♡


お風呂上がりがまた…いい♡
{AC4021CC-24EB-41FD-BDF1-2C5D0EC61ADB:01}
零:飯食う金がそこついちゃってさー
{19FB05AB-92FF-481D-A450-6711AB40D5E7:01}
零:キラが来てくれなかったら、俺、餓死してたかもなぁー♡
{EF6B96FD-7160-445F-BE4A-5F5413006E45:01}
零:いたぁきまーすっ♡んーっあーっ♡

きゃぁぁーっ♡唇についてしまう海苔が愛しくてたまらない♡そのあとに話すシーンでペロッとすると完璧にその存在を消す。←はい♡完璧すぎて万歳レベル♡濡れ髪もおにぎりもハーフパンツもすべて萌えどころたくさんすぎてたまりませんってば♡爆


返してもらった絵を見て悟る零。
{A9D9A0C9-8C66-4892-B7FF-C67300FC7F9F:01}
目の動きが素敵♡
{92144EE8-C563-4296-8A4B-5399E44E5C80:01}
{541AA75D-C7CD-496D-ACF8-4B59CB41227D:01}
{FC545E8A-005D-4FFB-AFAE-69A3BDEAE727:01}
切ない表情天才かな?カレ♡笑溺愛

零:キラ…
{64EA0237-DCE1-47EE-A298-A4B7A0D875C4:01}
零:今からどっかいこっか?
{C641A1A2-AB6A-4151-A331-CD19204D301F:01}
あんな切ない表情くいっと切り替えて笑顔を醸し出すだけど今から別れを切り出すからしっかり笑っちゃいけないギリギリのラインを引き出せる零のこの表情がもー大好きすぎてたまりません♡


ココ綺麗。お別れなのに。
{33C8237B-E592-44D7-A9AB-F8F0337818C9:01}
キラの絵を燃やす零。
{62A143C1-D45A-4E24-8EC4-3AE8C616E50D:01}
キラのために別れを告げる零
{D12D451D-598A-491C-8133-2FCBD499672C:01}
{FFFF61B6-6049-44E3-B1FF-D641B04E5F1A:01}
見つめてソラス。さっきとパターンは一緒だけど力強さが違うね。目だけで色々伝えるのって難しいけど苦しくなるほどにきゅんきゅん伝わってきます…
{601508B3-C29A-4857-A152-D8F162B0E93B:01}
{B5E5E10A-7DB7-435F-A1A6-D5EE0754294D:01}
少しだけうわずる零の声。ふぅーーーっまた魅力を感じる…いつまでも解けない不思議な魅力だなぁって思います♡溺愛。


ここからカレの魅力の爆発ぶりったら期待以上♡

零:また、盗めばいいもんねー
{DD7251FD-74B2-4AF9-9B4F-9ED109B1D755:01}
先輩にイヤミ言うこの表情の天才ぶりはもはや誰にもできないと思ってます♡笑

そしてついにその日到来っっっ
ふつーの景色にカレが居る。コンビニの袋提げて歩くカレにきゅんきゅんしてやばい
{58C9FBFC-9B65-43F2-AFBA-646D13AE0B30:01}
ワザとぶつかられる。
{238491E8-2D65-416D-BBEB-57373AFA0F41:01}
あん♡ココから窒息っ♡
{14E3660C-3A93-4E21-96D9-918D5C0BC7FA:01}
{E2A04DD8-88C7-4D19-8791-B91634115823:01}
ツン顔イカしてて最高すぎて窒息♡
{AECD4C29-2181-4F1D-A205-7019A3985E45:01}
呼び止められて絡まれる迫力
{19D270B7-3FEA-4152-A3EE-6330067C64EB:01}
こわいよこわいよこわいよーーーー
{E195278B-32B4-4003-9060-818D7FC66BDC:01}
してやったりな表情やばい狂いそう♡
{F8C2970C-D19C-41A1-A93C-6C4D93B7FED0:01}
{84C7ED56-8399-4D49-80BE-15957D53A8DE:01}
すきすきすきすきすき絶対好き♡
こわいよこわいよ零ってスゴイよっ
{A925056E-2A1A-4A92-81C2-810AAB391392:01}
{55BA426F-9179-432E-B08B-B9F9A2742B92:01}
最高でしかない♡笑
{8FA2CD30-4B07-46C9-87D2-630F5570F6CB:01}
そして…キラを思い出す零
{3EB83AE6-D298-43BD-8BC5-F30B70861AB1:01}
ふぅーっ…
ココからさらにえっちくて死にそぉ助けて…
{D51BDF37-2F70-457E-91D0-51224F1AED72:01}
シニカレの時も思いましたけどカレは苦しそうだとセクシーになります
{4B780EE5-8E13-4B14-9419-581FF6666A9E:01}
ぎゃぁ♡やめてぇぇ♡うそ
{B03E1FFE-E7FF-41A5-BDD5-59DA622988C8:01}
{F4870103-C6E3-4DF4-86F6-6E4B098C7FA4:01}
あん♡もー助けたいよーなでもまだ殴られちゃってセクシー放出してほしーよーな不思議な気分になっちゃう零の魅力ってなんなんでしょーねっ♡



一旦UPします。書けるかはわかりませんけど…笑