浮気週末ついにやってきましたおはよーございます♡ | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
浮気を楽しみに走り続けた1週間♡笑大袈裟。卒園に向けての幼稚園のアレコレやコストコイベント、習い事の再検討や歯科検診などなどが重なり続けた1週間のご褒美は大好きなお友達との浮気イベント♡笑だから大袈裟だってば。笑

っとその前に
アメブロメンテナンス待ってたら寝落ちしちゃいました。寝るのが早い。笑
私にとって20時は子どもと過ごす最も大事な時間ですのでそーいう事は事前におしえて欲しいです♡@まり宛ワガママっ‼︎爆
{13F87A49-5A55-4826-923B-023B6FC1FBA7:01}
ママ玉ちゃんありがとーっっっ♡いつも気づかってくれてほんとーにありがとね♡
{C4D1CE44-29EE-4617-A672-A7DBFE77B0A5:01}
エリカさんありがとうございます♡ワガママ言いましてすみませーん助かりましたぁぁ♡
{491F3ED2-95BB-462A-9219-834CC1D7B272:01}
ゆりちゃんありがとーっっ♡いつもごめんねぇ助かりましたぁぉ♡

昨日のMステでまりが話した旅行のおさしんはこれまた地方格差でお友達からいただきましたみ☆☆☆きちゃんriko巻き込みごめんねありがとーございました♡


で。
出たっ‼︎♡丸メガネで行ったのねっ…それはある意味よかったわ♡笑ハットもコートも同じものをずっとお気に入りで着ている…のはなんだか少しずつ太輔のナニカが変わってるよーでほっこりしちゃいます


ふーまが投下したしっぽ兄さん♡

やんやんやん♡待って待ってぇぇ…

しっぽがえっちくてやばいの大好きしんくゆー。


ふぅーっ。と、まあここまで書いてたのにUPせずに寝落ちという安定のマイペース。で、今日はいったいどんな浮気かと言うとただの鑑賞会。だから大袈裟ね。笑


友達が伊野ちゃん担☆
で、じゃんぷ、最近DVD出たらしくそれを見てみよー♡っていう浮気。笑
で、その後にわーるどをぶち込むという作戦…ふふふふふふ♡笑
{09A51357-C363-4ECE-B393-A864F0472F57:01}
{BFD47B1A-0D10-41BC-862F-77E1318EB164:01}
久々家のソファに座るよ♡主婦あるある。笑たーのーしーみ♡


浮気?違うね。ライブの構成とか衣装とか今後の参考に…見てみよーと思います。何者?笑



じゃねー♡xxx