玉担じゃないけど届いたよーん♡な、プラベ記事♡笑 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
{3C3458DB-0F80-46D0-BAB7-19BCD9B40BE1:01}
3月の身内ハピバ会で使おうと思って買ったけど結構みんな買ってるからおもしろいね♡笑

み☆☆☆きちゃんのブログでお見かけして私もUPしてみました♡なんだそれ。笑
{403D13CA-27B5-4164-A1A2-D9D3C9E9E003:01}
玉ちゃんのコロコロ☆届いたよーん♡

ちょっとお題がびみょーなんだけど、そこは自分でつくろーかな♡笑


プラベ記事の流れでコストコの初心者あるあるしてきました♡
{E6F984F8-4417-4F54-8138-1574EB98029D:01}
ストレス発散に大きな大きなティラミス買いました♡大きなストレスですこと。笑コストコのど定番を買いました…新規ですから♡笑



では♡
好きな太輔みて今日をあと少し頑張りまーす♡
大好きぃぃぃ♡

ふふふふふふ♡記事はじゆーだぁ‼︎♡





もークソガキちゃん♡が可愛すぎる

じゃねー♡xxx