アイドル藤ヶ谷太輔♡自分たちでコントロールしてるわけではありません♡atキスラジ0217 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
{5624EB3D-AFE1-4F41-8A73-DB13F0693003:01}
冒頭からじゅるぅぅぅーーーって鼻をすする音がスゴくて心配…な昨日のキスラジは大好きな藤みやでしたぁ♡太輔最近、ラジオのタイミングで鼻声な事が多いからとても心配。休養できるうちにしーっかり休んで欲しいな…と願うばかりです♡勝手に。笑

藤みやラジオってくだらないことが多くて、それがまた楽しくて好きなんですけど【ドラマの話】でラジオ収録しているというテーマとなると、楽しい話ばかりじゃイケナイ…空気読む、大人の需要に応える太輔が愛しくてたまらなかった。だから今回のラジオも私の中では、とーってもアリです、はい♡笑溺愛。


みやが黒髪に一瞬した時期がわからないけどξ*‘ ー‘)うん♡と、てきとーにかわす太輔。笑そんなことよりξ*‘ ー‘)ファンの人はお仕事決まったんじゃないか?って言うよねって…ふふふふふふ♡こちらが髪色1つでそーいう会話をしているって…


太輔こそ、よくわかったね♡


いぢりが窮屈になってきたみやがGravityの曲フリをてきとーに済まそうとすることにavexさんの顔色うかがうとか可愛すぎてどーしたらよろし?♡笑
みやにξ*‘ ー‘)会社と違う方向性行くときあるξ*‘ ー‘)俺、空気読むからそーいうとこ…のやりとりが今日も応援する糧になりました♡そこ?笑アイドル藤ヶ谷太輔ほんとーに大好きです♡今日も需要に応えての、供給待ってます♡笑


バラエティー出て欲しいの需要も置き去りになんてしないでココロに留めておく太輔の愛しさったら、パンパン♡笑
ξ*‘ ー‘)自分たちでコントロールしてるわけではありませんは、大きめフォントで寄り添っておこう♡


Gravityやっばーい♡やっと好きになってきたかもぉ♡←だいぶ、ホンネ。フォーメーションとかぐちゃぐちゃなガシガシ系大好きぃぃ楽しみだぁぁ♡




さ。
えと、忘れないうちに
{505D0F57-8B2B-4424-8E2A-1498B4420146:01}
図書館のHPってスマホ版とPC版の出演者違うコト多くて困っちゃう。笑来週図書館だよーん♡と、2本録りラジオでしょ…来週もまた忙しくてシアワセですっ♡


さ。
コストコ行ってきまーす♡



じゃねー♡xxx