※追記"キスショはCMめいきんぐぬくぬく当番解禁♡atアサデス0921 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
{EB9FE126-2A21-47EC-A1FF-728869F6B3F1:01}
アサデスぬくぬく到着♡
みっくん入っちゃってるなんたるかわゆさ30歳には見えないよホント。笑


アサデス先行未公開部分♡爆
ξ*‘ ー‘)暑い夏が終わるといよいよ僕たちの出番が
{26919C82-C627-435E-B0AB-74990E933A23:01}
やってきまぁーーーーす♡
{BB0A1E7E-4D68-4791-8B6A-EBE7B03A4FEF:01}
新CMではぬくぬく当番の温かさを表現するために
{AA6AB0D0-5492-4EB1-BABE-63D13A11D759:01}
僕たち7人が文字通り
体当たりで頑張りましたぁ♡
ぐりんぐりん♡あ…♡

こんな可愛いことする前に
クールな藤ヶ谷太輔に萌える♡切り替えスイッチに触らせて欲しい…大好きが毎日膨らむホントじゅーしょー♡笑

かとっぺちゃんありがとう♡
色々、本当にありがとう♡


※追記
キスショの特典メイキングでたっ
{834D3D95-A158-4AB7-AACF-D9780914B20D:01}
あ、そー。笑



おさなとお泊まり会♡我が家にきます
約25年もの間私のジャニーズ話きかされてもどこにもおちないのにこの行動に引かないおさながホントに大好き♡笑
今日はナニをみせよーかなぁー♡


じゃね♡xxx


背中を押して応援してくださると嬉しいです♡
きっとキスブサ見たがるだろーな♡