②KIS-MY-WORLDツアーオーラス | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
{2027F3DC-A0D8-4D41-9D71-A87364F762A7:01}
前記事の続きです。


11 BL
やりきり感最高‼︎どうせやるなら恥ずかしがったらホントっぽくて怖いけどあそこまでやりきってくれたら応援できちゃう結婚式招待してください駆けつけます☆笑

12 わんだふぉー
可愛い以外に見つからない♡こちらもやりきり感最高♡クチビルを尖らせて可愛い表情作りこむアイドル藤ヶ谷太輔はさっきまでツン顔で攻めてきた欠片もなくてプロ感ときゃわゆさとで胸がきゅんきゅんなります♡なのに、エサ?を会場に投げる時の
ξ*‘ ー‘)ワンっっ!
は、ワザとオトコ感出して会場の笑いをかっさらうとか…なんか太輔やっぱり変わった嬉しい♡笑

13 シェイクバディ
みやが歌いますなんかいいステキですたまには…ね♡S美香♡爆

14 しーはーはー
指のくいくいが高速で身体がうずくえろすぎるよ太輔…♡きゃん♡笑

15 キスウマイ
16 ラキセ
F!
ξ*‘ ー‘)だはははは♡
これは前日からの続きかなテンション高らか笑い声♡大阪初日のξ*‘ ー‘)髪の毛ぐしゃぐしゃやだー♡も可愛かったけど

17 サマラバ
噂のサインボール太輔は一塁側なのであんまりとらえることできませんでしたけどξ*‘ ー‘)大きい声出してください?と言っていたのかな?攻めてましたね♡うんっといつかの命令形で撃たれたかった気もしますけど♡どこまでSなんだろ、私。笑
初日ではゴンドラ間に合わなくてメンステ戻るのにパタパタ走って行ってました今回はちゃんと間に合ってましたね♡細かい修正していくんだろーなと裏側感じてきゅんきゅんでした

MC
太輔黄色いドリンクが異様に濃い。爆
玉ちゃんがプロテインを飲んでいてそれを試飲して悶絶する太輔がぁぁぁ♡笑そこスポット当たってなくて安定のみっくん進行中のたまがやのわちゃわちゃでしたので後から悶絶してた理由しってビックリしました。笑
MC中、ドリンク飲む→カゴに入れる→タオルで汗をふく→髪の毛わしゃわしゃ汗をジュルジュル吹き飛ばす→またドリンクを取りに行く→飲む→自分の足元に置く→タオルをTシャツの中に突っ込んでふく→タオルをばっさばっさ洗濯物みたいに扱う→身体をふく→飲み物を飲む…といった太輔MC基本動作を繰り返しペットボトル半分以上即飲んでいく太輔の渇きと汗とを感じるのは超個人的LIVEの楽しみ方。ここのマルチアングルが欲しいなんて考えてたらごめんなさいMCなんでしたっけわからなくなってしまいました…泣

スルメさん乱入で
舞祭組アルバムおめでとぉーございますっっ
ソロ聞きたい渉のソロ希望します♡

フロント3人になってからはたまがやのはじめてのおつかいがはじまりました♡ちょっと駄々っ子な喋り方可愛いすぎる。歌を歌ったり子供っぽい仕草をしているうちに、途中自分で自分がおもしろくなりすぎちゃって本気の笑い声でドーム内包むからもぉぉぉぉぉぉ幸せ気分になりました好きな人が笑ってるだけで幸せってコレかも。



一旦UPします。

背中を押して応援してくださると嬉しいです♡