3♡KIS-MY-WORLD初日感想♡ネタバレありです | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
さてLIVE2日目始まりましたね♡
お留守番のメンタルって本当に大変。コレも愛だってわかってくれるから太輔から離れられない頑張れる♡
さ、こちらは美香ログ第3弾書いておりこーにすると、しますね♡
{02BFD1B6-AF9C-433A-BD30-301D86CF415B:01}

18 棚ぼた
まだまだC&Rが反対な感じします早く浸透するといい♡
19 てぃーてれ
20 アゲてくぜ

大喜利
妖精♡衣装がガーリー♡爆
イメチェンした彼女にかけるかっこいい一言。画面いっぱいにうつしだされる強烈ビジュにコロされながら…
ξ*‘ ー‘)あ、髪切ったんだ。ま、どっちにしてもお前は…どっちも似合うにゃん♡でにゃん♡とこれまたいつもよりキレイに書かれたホワイトボードひっくり返して攻めてくる太輔♡お前呼びはヤバイってばステキでした♡笑
21 ドキドキ
初だし早くてノリ方がまだ難しい。笑
22 ビーナス
23 ハレー
24 わなび
あいわなびふりー】の【ふりぃぃ】をにーーーっっとクチを引っ張った笑い方ですれ違ったメンバーに顔を近づけておふざけしてましたかわゆい♡誰かなぁ太輔しか見てなかった。笑
25 wup
ペンラをブルーとグリーンに変える会場の一体感。
26 証
号泣オペラグラス曇ります
太輔が初のコトに挑戦する。それだけでもココロ穏やかじゃないのにみっくんが得意とするguitarに寄り添う。彼には落ち着きすぎているかにも見えるみっくんからもらったguitarでぎこちなくCodeを這わせるその指の緊張感。ξ*‘ ー‘)もう行くの?俺の得意のギターを披露するときがきましたね…で自分自身の緊張を隠す太輔のひたむきさがココロ掴まれてもぅ今でも涙流しながら書いてます。会場内に響き渡るシンメの歌声と音色。あとで聞けば何度もみっくんが太輔を確認していたという優しさでしたけど私は太輔の震える指先をオペラグラス越しにとらえるので精一杯でした。
あ、大人な衣装惹きつけられます♡
27 FIRE!!!
なのに攻める♡うひゃ♡
最高潮にドームが揺れるっっっ
きたきた需要と供給の連発。ショートver。距離が近いので最初の方は振り付けも違う。最後の方はジャーニーと一緒で目も合わせずに手を絡めるとかばかぁ♡笑
28 へあ
ぎゃぁ♡今日イチのぎゃぁーの2連発‼︎笑Kis-My-Ft2何度もいうけど需要に応えてます。寄り添ってます。
オトナな彼等のえろさは圧巻♡これからも放出するべき絶対。腰をぐりんぐりん回すだけでコチラがついてくるなんて思わないで甘くないわ♡笑オトナなえろさ、魅せなされ♡笑がっつりついていってますけどね。笑
29 ふぁいやび
30 えたまい
バクステメインFIRE放出メラメラ。太輔の歌い方気合がスゴい。マイクを両手に身体ぶんぶん揺らしながら曲にめいいっぱい入り込んでいました♡
31 サクラヒラリ
ハプニングあり♡ペンラの練習しますけどこれも初日ならではということで♡太輔お歌の時自分のカラーに会場が光らずきょとんとする顔はホンモノで可愛さハンパなかったなぁぁぁ♡笑
32 キス&ピース
丸いブランコ♡メンバーカラーのこの秋流行り間違いなしなハットをかぶるめちゃかわゆい♡玉森さんの足上げに気をとられてましたきっとどこかであのかっこいい足上げやってくれると思いますはい♡笑


ふぅ。
{3FD3294A-4868-428B-8AD4-2BD376FE16B9:01}
あとはアンコールと感想を書いたら
美香ログおしまいします♡ながーい。笑



とりあえず夜ご飯。
太輔の成功を祈りながら…
太輔大好きです♡


背中を押して応援してくださると嬉しいです♡
お留守番がんばろーね♡