2♡KIS-MY-WORLD初日感想♡ネタバレありです | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
ギリギリまで会場外でブログに遊びに来てくださるお友達とわちゃわちゃしてました。あとで別記事で書きます。沢山のお声掛けありがとうございました♡あー、こんな人だったんだねーなんてがっかりすることなくこれからも仲良くしてくださると嬉しいです♡強制♡笑



さて。
ネタバレ回避必須です。
KIS-MY-WORLD
美香ログ第2弾いきます♡
{65939E3B-D0CB-4418-8389-9491C58A4D6C:01}
お花ぱしゃりこ忘れそーだったわ!笑

11 BL
宮玉にしか出せない空気感許されるBLがこの世に存在するなんて☆笑おめでとう。
12 わんだふぉ
きゃほほほほ♡予想通りの身体に沿わない甘めラインのショッキングピンクの着ぐるみ強烈‼︎♡後ろにナナメハートで【わた】【たい】と入った衣装はキスベア着せるよね確実。笑
犬小屋入ってわんわん言ってる太輔は従順でえろい♡笑そのまま小屋にずっと入っていなさい♡爆
そのあと宙づりされて大きな骨を追いかける演出のわたたいのはしゃぎっぷりがナントモかわいい♡そのままバクステ到着大きなステージをふんだんに使ってわたたいの魅力をぶんぶん振りまいてくれました。
去年からのしがらみのような恥ずかしさなんてどこえやら。俺って可愛いだろ?♡なんて聞こえてきそうな振り切り感がたまらなく需要にしっかり応えた太輔ステキでした♡長っっ。うるさい。笑
13 シェイクバデ
お着替え
みやの声が響いて新鮮♡
14 しーはーはー
15 キスウマイ
キスマイキスマイキスマイ…がもたつくのも初日らしさでよし♡
16 ラキセ
久々すぎて歌きょとんしたからね最初♡爆
17 サマラバ
お遊び太輔大きな水鉄砲もって登場♡あーどこからきたっけなぁ。笑
最後は1塁側で遊んでましたね太輔のトロがメンステに到着するのが1番遅く最後まで無邪気に遊んでて可愛かったぁ♡


MC

黄色いドリンク♡ココでやっとこさ腕のジャラジャラに気づきましたいつもどーり♡
最初はみやのおとなりでわちゃわちゃ楽しそうな太輔♡
進行いつもどーり進む中だいぶ汗をかいたのかタオルいぢりが落ち着かない。笑
長方形にキレイに何度も折りたたんでみては脇にはさんでみたりバサっと髪から汗をふりほどき額をふいてみたりMC中も太輔のセクシービーム古い♡笑はドーム内に響きわたっていました

ξ*‘ ー‘)聞いてくださいよ北山さんって太輔が言うだけでドーム内大きな歓声♡コノ歓声を太輔が需要だととらえてるんだとしたら本当にここ最近の藤北の大人感は素敵だと思う。
書く順番前後してしまいましたけど冒頭
⊂*`∀´⊃生藤ヶ谷はどう?
と言い放つも渉にモニターいっちゃってわちゃわちゃ~もう1回
⊂*`∀´⊃どう?生藤ヶ谷?
って攻め続けるみっくんの愛ステキでした。ξ*‘ ー‘)テレビや雑誌で見るよりかっこいい…とかそんなニュアンスのこと言ってた太輔。自分いぢりも復活かなぁ♡笑今年は玉森さんではなく、この辺は太輔で攻めていく作戦かしら?笑♡今日はどんな感じでしょーね情報回避しますけどね。爆
次が舞祭組の歌のためフロント3人だけのMCが新鮮。玉森さんナニ持ってんだろーなと思ったら告知の紙を必死に読み込んでいたはずなのにまさかの鑑賞券読めません事件に今日イチのえええーーーーーっっをかっさらっていく玉森さんさいこぉ☆
もう、忘れてることはないかななんて寄り添う太輔の優しさステキすぎた♡盲目。笑

MCの内容は…書けませんごめんなさい




3に続きます♡一旦、お昼ご飯。笑

背中を押して応援してくださると嬉しいです♡