憧れを捨てて自分らしく…攻めます♡笑 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
まさかの3度目更新すみません…
{4B3133C5-3311-43B9-A158-E78653DAC8D0:01}
先日からまだまだブログのコトで
ちょくちょく悩んでました。え?笑
でもブログ書いてる人って
結構こういう壁にぶちあたりますよね

さてどーしちゃったのかというと
実は憧れてる書き方と自分の書き方との
ズレみたいなものに悩んでまして。
もっとシンプルに書きたいんですけど
どーーーーーーーしても
きゃん♡ん♡はん♡っていうコトバが
出てしまうんです。何をいまさら。爆
それから…
もっと更新したいと思いつつも
こんなくだらないコトで何度も更新するのは
どうなんだろうと
記事を消していることもありまして。


先日のお願いゴトがありますの記事で
たくさんの方の
マイペースブログへのご理解をいただき
そこからマイペースは失わずに
出来るようにはなりましたが
今度は
自分らしさを探す旅に出てしまうという
いちいちややこしい性格の持ち主。

幼なじみが最近ブログに遊びに来てくれていて
感想聞いてみると…
LINEと一緒。いつもと変わらん。
きゃん♡はん♡
言ってるなぁ~って思ってるって
言われて…

よく考えたらこの書き方は私らしさ
そのもので…だからこれをやめるとまた
書きにくくなる……とやっと気付いたようです
1人で踠いてなにしてんだろ。笑
シンプルにもっとキレイ丁寧
上品太輔魅力を発信したい憧れを捨てて
きゃん♡きゃん♡言いながら
艶やかにxxxに太輔魅力を書くことを改めて
決意しました……だから何をいまさら。笑

そして更新頻度の件なんですけど
これまた色々考えてしまう
いちいちややこしい性格の持ち主で。

だけど……
もう…愛が……
止まらないんです……

抑えらんない……笑

私のブログである事には間違いないんですけど
皆さんにお付き合い頂いてることで
支えられていることで成り立っている
この藤ヶ谷太輔x美香xLunaSxブログですので
なんだかお伝えしておこうと
思いまして。笑
たくさん更新し出しても…
お時間ある時は変わらずに
お付き合いいただけると
嬉しく思います……((*´∀`*))♡♡♡

年明けに目標として
太輔と一緒に立てた言い方。笑
攻めます!を振り返り……
{B87D0DF6-1327-47D4-B04A-59BA7CFD5908:01}
よしっっ‼︎決めた‼︎‼︎

もっともっと
藤ヶ谷太輔x美香xLunaSxブログは
太輔魅力発信を
マイペースに攻めていきたいと
思います……え?大丈夫?笑

では…
来月からもよろしくお願いします((*´∀`*))


1記事1ポチお願いします♡
いつもありがとうございます♡
記事を書く励みになります((*´∀`*))♡

えーーーーっと昼寝しすぎまして。爆
CDTVまで仮眠します?リアタイ?
明日?あーーー迷います……笑