ステスクから太輔の思うコトを私なりに読み取る | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
{B8A03587-4DF9-434C-81A6-77B4D3F7D2D6:01}
皆さんのブログで見かけてた
ステスクのステキ太輔のテキスト

手元に置いておきたいのは山々だったけど
今月の雑誌のハイペースなど
考慮してお持ち帰りできなかったんで。
誰か私に余裕を下さい。涙
でも頭の中ではすでに手に入れた気満々
たくさんのブログにお邪魔して
得意のWordに保存しておきたいと思います
え?はい♡それが私の節約方法。笑

太輔にたくさんの刺激を与えた事を
強く感じさせる信長協奏曲と小栗旬さん
その前の芝居と言えばコルト
{54EEA5D0-40C9-463D-B4A8-5133735E71F6:01}
そして仮面ティーチャー
仮面ティーチャーでは
たくさんの後輩に囲まれて
後輩の口から出る
藤ヶ谷くんに演技のアドバイスをもらいました
先輩として尊敬される立場にあった太輔も
ジャニーズという枠を超えて
芝居の世界に出ると
まだまだ未熟だと自分で痛感し
27歳では遅すぎると自分をしっかりと分析。
遅すぎると感じながらも
30歳になって27歳でそれに気付けて良かったと思えるように出来る事を着実に増やしたいとか。
やりたい事が明確に見えてきた太輔に
課せられてるのは今、もしかしたら
表情の幅広さなんではないかなぁなんて思ったり。

太輔が福袋で目標として掲げていた
ニコニコする
{024744D3-0DA9-4D08-91AD-469E6D894DC5:01}
には
太輔が1番苦手とするハッチャケる姿とか
カッコ悪い姿とかそういうのを含めての
ニコニコするだったのかもしれない。
単に無愛想と言われるから
ニコニコしなくちゃからの目標だと
思っていたけど
コルトで演技練習中に田村さんから言われた
他のキャストが服を着てやってるなら、藤ヶ谷君は裸でやるくらいの勢いが必要
ってまさに
太輔は笑っているつもりでもそれでも無愛想に見えてしまうからよりニコニコしないと
その辺の演技は伝わりにくいのかも知れません


ねぇ…太輔……
{A8379875-D0BE-4B7C-AA48-A4B28334B69D:01}
いくら演技でも
自分の中にないカテゴリーの
表情を出すのって難しかったり
少し恥ずかしかったりするよね

前田利家で出しにくかった年下感

肇では出しにくかったテンションも。
{33EE3EDE-9876-4335-A0D2-AD451375BC81:01}
でも
ブレない軸を持ってる太輔を
みんな全部
知ってるから…大丈夫。

もっと
振り幅使ってたくさんの新しい
藤ヶ谷太輔を魅せて…欲しいな
どんな役が来ても
大丈夫なメンタル作りしておくからね
いつでも味方。ついていかせてください…

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

長くなりましたね。笑

最近では太輔の性格や見た目に
バチバチにハマるであろう
凄く悪くて怖い役をやりたいと常に熱望してる太輔。
個人的には
ラストフレンズの錦戸亮くんが演じた
恋人に執着しすぎるストーカー&暴力的な太輔くんを見てみたい。
でもラブシーンはちょっと待って。笑

ということで借りてきました…
{669CF1D1-2CD9-41A8-8919-713DC80609CA:01}
脳男。

今日はコレを見て
少しでも太輔の気持ちに寄り添いたいなぁと
思います((*´∀`*))♡♡♡


あ♡コレ来ましたね♡

やばっ♡


1記事1ポチお願いします♡
とってもとっても励みになります♡
おさなちゃんへ♡
この太輔くんをポチってしてください♡笑


脳男見たいし
仮眠してから
CDTV見たいから…
昼寝いっぱいしましたぁ((*´∀`*))♡笑

家事頑張りますっ‼︎笑
コメ返行きますーーーっっ