10月まで、あと3ヶ月。 | 登記を、もっと、わかりやすく。

登記を、もっと、わかりやすく。

ふだんなじみのない登記簿について、できるだけ、わかりやすく説明させていただきます。わかりにくいところは、遠慮なく質問してください。よろしくお願いします。

7月になりました。

 

新しい受託会社になる10月まで、あと

 

3ヶ月。

 

 

新しい会社にならないところも、人数を

 

減らされるとか。

 

大丈夫なんでしょうか。

 

みなさん、不安ですよね。

 

 

会社のために一生懸命がんばっても、

 

その会社は4年後には違う会社になって

 

しまうんです。

 

 

法務局も、窓口がどういう状況かなん

 

て実際に現場を見ることもなく、事件

 

数表だけを見て、人数を減らします。

 

 

僕たちは、自分のことは自分で守るし

 

かありません。

 

 

自分を守る武器を身につけましょう。

 

 

「乙号窓口で生き抜く方法」を、

 

魂を込めて「乙号事務オンライン」で

 

執筆しています。

 

 

 

内容が内容だけに、ここでしか読めま

 

せん。

 

 

乙号窓口で、毎日戦っているみなさん、

 

一緒にがんばりましょう。