あ~、夏休み。 | 登記を、もっと、わかりやすく。

登記を、もっと、わかりやすく。

ふだんなじみのない登記簿について、できるだけ、わかりやすく説明させていただきます。わかりにくいところは、遠慮なく質問してください。よろしくお願いします。

子供たちにとっては待望の、

 

夏休みが始まります~。

 

 

今日は、終業式。

 

夜は、小学校の体育館で、

 

恒例の映画鑑賞会。

 

 

今年は、アニメ映画の

 

「ペット」ということで、

 

まだ観てなかったので、

 

次女と三女と三人で、

 

行ってきました~。

 

 

面白かったです~。

 

冷房のない体育館での

 

映画鑑賞はちょっとツライかな、

 

と思ったのですが、

 

映画が面白かったので

 

最後まで鑑賞できました。

 

 

 

うさぎが車を運転したり、

 

可愛い顔の犬がめちゃくちゃ強かったり、

 

ペットたちが勝手にいろんなことしてたり、

 

もうハチャメチャなのですが、

 

とにかく楽しかったです。

 

 

明日からは、夏休み。

 

皆、ケガもなく、

 

有意義な夏休みになりますように。

 

 

ペット [DVD] ペット [DVD]
1,543円
Amazon