映画「ズートピア」観ました。 | 登記を、もっと、わかりやすく。

登記を、もっと、わかりやすく。

ふだんなじみのない登記簿について、できるだけ、わかりやすく説明させていただきます。わかりにくいところは、遠慮なく質問してください。よろしくお願いします。

今さらなのですが

 

映画「ズートピア」観ました。

 

 

やっぱり、ディズニーはいいですね~。

 

 

夢と勇気、愛と友情。

 

冒険と正義。失敗と挫折。

 

スリルとサスペンス。

 

 

ストーリーも面白いし、

 

アクションもハラハラドキドキで

 

大人でも楽しめます。

 

 

そして、魅力あふれるキャラクター!

 

 

ラストのガゼルのライブで、

 

それまでに登場したキャラクターが

 

再登場する演出は大好きです。

 

 

あと、細かいパロディが満載だったので、

 

それはぜひ、DVDが出たら

 

チェックしなくては...。

 

この辺も、ディズニーの戦略なんでしょうね!

 

 

映画「ズートピア」公式サイト