「エンジェルボール」4巻、泣けました。 | 登記を、もっと、わかりやすく。

登記を、もっと、わかりやすく。

ふだんなじみのない登記簿について、できるだけ、わかりやすく説明させていただきます。わかりにくいところは、遠慮なく質問してください。よろしくお願いします。

いよいよ、日本シリーズ第7戦。

 

残るエンジェルボールは3球。

 

 

三振にとるには3球使い切るしかない。


しかし、使い切ってしまうと...。

 

 

寺谷は3球投げてしまうのか。


試合直前に、記者に秘密を告白する。

 

 

しかし、第7戦は、市民球場じゃないのか~。


ちょっと、残念。

 

 

そして、9回裏、カープ最大のピンチ。


寺谷が最後のマウンドに上がる。

 

 

ここから先は、もう涙なしには読めない!

 

 

エンジェルボールの3球の使い方も見事。

 

自分の人生を静かに閉じていく寺谷の姿に、


もう涙が止まりません。

 

 

カープファンとして、一人の父親として、


この小説は、ほんとに宝物です。

 

 

忘れられない物語です。


ありがとうございました。

 

 

これ、すごくいい話なんだけど、長すぎて、


映像化は難しいんでしょうね..。