一瞬で運がよくなる! | 登記を、もっと、わかりやすく。

登記を、もっと、わかりやすく。

ふだんなじみのない登記簿について、できるだけ、わかりやすく説明させていただきます。わかりにくいところは、遠慮なく質問してください。よろしくお願いします。

中3娘が勉強をしているノートの

かたわらに、こんな本を見つけた。

一瞬で運がよくなる!シンプル習慣―あなたの「思い」が人生をプロデュースする! (王様文庫)/ジェームズ アレン
¥596
Amazon.co.jp


僕がブックオフで見つけて

本棚に並べていた本。


オススメしなくても、

手にとって読んでくれていたんだ。


迷っているとき、

困っているとき、

父は手を差しのべられないかも

しれないけれど、

本が支えになってくれたら、と思う。


自分なりの夢をかなえてほしいな、

ちょっとほほえましく思えた

瞬間でした。