何が出るかは、お楽しみ!再び | 登記を、もっと、わかりやすく。

登記を、もっと、わかりやすく。

ふだんなじみのない登記簿について、できるだけ、わかりやすく説明させていただきます。わかりにくいところは、遠慮なく質問してください。よろしくお願いします。

僕はしつこいです。

どうしても気になって、

またあの自販機を訪れました。


たぶん、僕だったら、

「お楽しみ」とはうたったものの、

いろんな商品を入れるのは面倒なので

サイダーばっかし入れる。

たぶん、それでも苦情は出ない。

だから、もう一回買っても、

たぶん、サイダーだろう。

そう予測したものの、確認したくて

また自販機に来たのです。


結果は…


リアル○ールドみたいな炭酸飲料!


え~。期待を見事に裏切られました。

まさか、違う商品も入ってるとは…。


お客様を楽しませるために、

そこまでするの…。


たかが50円と思うなかれ。

リピーターを作るためには、

全力で臨むこと。


勉強になりました。

次は何が出るのか、

さすがにもう他のはないと思いますが、

それでも確かめてみたいと思います。



Candyからの投稿