いろいろと~ | 藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔のなにもかもぜーんぶ大好きです。
好きすぎて突っ走りすぎてオカシイ時も多々あり。。。

いろんな方と繋がり、キス友ちゃんが増えたらいいなって思ってるので気軽にコメントやイイね残してくださーい♡

のーんびり気ままにアップしていきまーす。

こんばんわジーッ
ビックリするほどご無沙汰してます!!ジーッジーッジーッ

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね~
昨日唯一のお休みだったんだけど、ここ半月の激務で1日中    寝    でしたzzz寝ても寝てもまだまだ眠れそうだった。子供たちごめんよ。。。

いやぁ~お仕事忙しすぎてね、オウチより仕事場の方が長い滞在だった毎日ガクリ(黒背景用)
おかげでテレビっ子なのにテレビ見る間もなく…キスマイ情報をみんなのブログから取り入れつつ
おいてかないで~!!!
て勝手に思ってたよ(笑)

舞台の二次発表やらなんとかこなしてるうちに、
そーいえば、先月お誕生日迎えまして♡
たくさんのお友だちにおめでとう(*^▽^)/★*☆♪って言ってもらいましたおんぷ
何歳になっても

おめでとう~

って嬉しいよねラブ素敵な言葉だわ♡
当日にね、近所のママ友でありキス友でもある心の友ちゃんから

生まれてきてくれてありがとう。生まれてきてくれて、出会えたことに感謝だよ。

なんて言うlineくれたの意外
お母さん以外に言われたことないかもー!!!笑  だいぶ照れたてへ

けど、嬉しくて嬉しくて社員食堂でまかない食べながらウルウルしてもたっていうね(場所な)

嬉しい嬉しい誕生日でした♡



たくさんの想いが詰まったプレゼントでしたプレゼント
ここ1年いろんな想いを抱えてしんどかった時も不安だった時も嬉しい時もいつもそっと寄り添ってくれてた友ちゃん。いつも話聞いてくれてた。
振り返る間もなく駆け抜けてきた1年だったけどお陰でたくさん笑ってこられた!!

ありがとう♡

たくさんの想いをもらってばかりだ。
ちゃんと返していきたいな。


んで、忙しながらにもう1つ我が家に届いたモノ





キャーキャー(/▽\)♪
関西版にも載ってるとかで。。。けど、いつも関西はキスマイ難民な事が多くってさ○| ̄|_
うちのエリア以外に念の為大阪とおっきく載ってると言われる新宿版もお取り寄せしました(笑)

ほんならさ、やっぱりー!!( ̄□ ̄;)!!
うちのとこのん右上のちっこい太輔やったわぶっ
予感的中!!!他のんもお取り寄せしといてよかった(*´∀`)新宿サロンとか行く機会ないのに(笑)
家に新宿版があるのが何度見てもウケる≧(´▽`)≦(自分でやったこと)

そんなこんなでいろいろおっついてないけど太輔時間見つけながら毎日過ごしておりますWハート

太輔も忙しい毎日を送ってるんだろうな。
お芝居に全身でぶつかってるんだろうな。
2週間??!え゛!とこないだのキスラジで焦ってた素の声。

太輔頑張ってね♡

太輔が頑張ってる事が自分の源なんよ♡
また明日も頑張ろう(о´∀`о)

いっつもツラツラ書いてるブログですがお付き合いありがとうございましたおしまい