おめでとう♡ | 藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔のなにもかもぜーんぶ大好きです。
好きすぎて突っ走りすぎてオカシイ時も多々あり。。。

いろんな方と繋がり、キス友ちゃんが増えたらいいなって思ってるので気軽にコメントやイイね残してくださーい♡

のーんびり気ままにアップしていきまーす。

☆太輔舞台主演おめでとう☆

今朝早々と友ちゃんが教えてくれて出勤しながら運転中にビックリしすぎて運転どころじゃなかったのよー!!(°Д°;≡°Д°;)


あ。みなさまお久しぶりです(≧▽≦)
学年末、年度始めって忙しすぎるよねー??
2月中旬から仕事のお休みは全て行事か予定でバタバタ(。>д<)ここ2ヶ月家でゆっくり休んだ休日がない。。。

と、そんなわけでブログ更新も止まってて(  ̄▽ ̄)
元気いっぱい過ごしてたんやけどね!
だけどお友だちのアップはいつも読んでコメントお邪魔したり楽しませてもらってましたー♡(*´∀`)


本題に戻して(σ・∀・)σ

太輔の立つ舞台がもう一度見れるんだ。ほろり
いや、まだ見れるかわからんのやけどさ…

まさかの2年連続で舞台がくるとは思わずコルト、ジャーニーからのしわ寄せもあって新春も我慢しいろいろと自粛してたんやけどたいぴ会いたいよ。会いに行きたいよ~

次に会えるのは今年のliveだなーと自分の中で思い込んでて、いつかな??とワクワクしながら待ってた今日この頃(笑)

気持ちの整理がまだついてないわドキドキ(もう一度言っとくけどまだ行けるかわからん)
講演数の少なさと抽選方法見て心ポッキリなったり、、、いや、当たるんだ!!と強気に思い込ませたり、、、今日1日自分で勝手に心が忙しかったー(ノ_-。)ガヤ♡ガヤ♡

うちも含めて太輔に会いたいみんなの想いが叶いますように♡


太輔、毎日頑張ってるんだろうな~
うちも頑張ろっ(ノ´▽`)ノ♡


ちゃちゃっと書き残したブログですがおつきあいくださってありがとうございましたおしまい