ピンク帯届いた!そしてまさかの養生テープに役名『桜井』 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

太輔兄ちゃんが発揮されそうな今夜の『10万円でできるかな』他界隈のみなさんにもキスマイちゃんの魅力を知ってもらえる良い機会になりそうですね。ようやくピンク帯が届きましたこんにちは!

びっくり★セブンネットとっても丁寧な梱包!

揃いましたな。最初に買ったハードカバーがもうずっと迷子。義母か義妹に貸して返ってきてない可能性…(記憶)

 

暑い中撮影お疲れさまです~

まさかの養生テープにお名前とかシュールすぎて深夜に爆笑したわ。

ブラックコメディらしい現場のようで配信スタート楽しみにしてる~笑笑笑