Taipeaceful0722 1857ぴーすふるな毎日を。 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント


おお!御子息の彼女さんと♡それは素敵♡

私の方がコーフンしそうなので我が家は難しいけど(それな)キスマイちゃんキッカケに縁が広がるのは嬉しいよね♡そしてそれこそが国民的ということのような。箱の大きさはもちろん大切だけれど『キスマイならライブ行ってみたい』『キスマイなら見てみたい』ってひとりでも多くのお茶の間に思ってもらえることも重要。

『キスマイなら観たい!』って彼が即答してくれたから久々エントリーしたって娘もゆーてたわ。

まさかのおまけ付きに更に盛り上がってるっぽいし😇