天然×天然の相乗効果に期待☆10万円でできるかな予告 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

あの日ゲート前で待ち合わせした方々には後日談として触れていたので察しがついてるかと思われますがまさか親についての感想文だとは思いませんでした。ふじがやくんがとても楽しそうに笑ってくれていたのが救い。妄想劇場はその通り。そしてなにより読み方が上手。書き手の伝えたいことや世界観を大切にしながらまるで絵本の読み聞かせ(朗読劇?)のような伝え方。羞恥も温かくポジティブに表現し思い出に残る笑いに昇華してくれたことに大大大感謝です✨🥹✨おはようございます☀️

 

恥ずかしい言いつつ何度も聴いてしまう笑

 

金城さん面白すぎる。

さすがお兄さん盛り上げ上手😆拾う拾う笑

 

 

キスマイMCだとボケ連発なのにツッコミも得意だからさすがだわ😆