お留守番ご苦労さま♡みんなの動物園0720 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

ツアー中そしてドラマ撮影中に猫ちゃんの子守りお疲れさまでした✨🥹✨お顔より背中や足の裏占有率高めだったけど貴重なアングルごちそうさまでした😙 猫ちゃんのおやつの適量ずっと気にしていてふじがやくんやっぱり優しいな〜♡とほっこりしながら見てましたよこんばんは💖✨

For dear life💿PRありがとうございます😘加奈子ちゃん喜んでくれて嬉しいわ🫶また共演してね😘

ベルちゃん♡

10万円でご実家にお邪魔したよね。そしてりんごちゃん宅訪問地上波2回目?3回目?だよね笑


友人宅でお留守番任されるアイドル😆

子どもにもペットにも優しいふじがやくん♡

ξ*ˊᗜˋ)フィーくんはじめまして♡

ξ*ˊᗜˋ)俺もカーテンの中入っていい?

ハァァァァアアカメラほしいかった!!(それな)



おやつ作戦大成功笑

ほぼ背中と御御足笑

ふじがやくんの靴下大好きマンとして足の裏は保護猫以上の保護案件(それな)



猫ちゃんと戯れるふじがやくんのお指✨🥹✨このアングルだけでも獲高大満足✨🥹✨ありがとう相葉ちゃん💚


ずっと観ていられる✨🥹✨

すんごい山盛りチャーハン!少食なのに笑

飯食いにきたww

りんごちゃんお誘いありがと〜🍎相葉ちゃん今度はスタジオにも呼んでね笑


さて。インスタ大量投下されてるからチェックせねば!このあと📻PeacefulDaysは「ドーム、ドーム、ドーム」なのね!笑 YouTubeも見なきゃ!