祝②藤ヶ谷太輔37歳バースデー動画 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

今年もキュートなバースデーケーキに仕上げていただき感謝💖✨アイシングは一つひとつパテシエさんの手書きなのですが画伯の画力が独特すぎて画伯作品の方が模写するのが大変だとお褒めの?!言葉をいただきました笑 バースデームービーで画伯が早速お見本描いてましたね改めてお誕生日おめでとうございます🎉✨06250823おはようございます☀️

 

それにしてもこんなにぬるっと始まるバースデー動画あります?笑 今年の抱負も筆走らせながらとか主役なのに相変わらず😚

 

 

もしかして自画像はお初?メンバー描くより可愛く仕上げてない?腕が離れちゃってるのはいつもね😆

 

今朝はどんなお目覚めだったかな?

今日は現場でもお祝いしていただくのかな?

 

バースデー記念のインライ楽しみにしてまーす!

ダッシュで帰宅せねば💨