祝①37歳お誕生日おめでとう! | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

37歳おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨お誕生日おめでとう✨おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!そして生まれてきてくれてありがとう✨ありがとう✨ありがとうございます✨😭✨

太輔ママンにも『ふじがやくんを産んでくれてありがとうございますーーー✨😭✨』ガヤ担の皆さんもおめでとうございます~🎉🎉🎉🎉🎉🎉(n回目)

先日ちょっと早いハピバ会してきました✨💖✨(2名遅刻)
もう何年目?笑 
両手で足りないくらいの年数を一緒に重ねてきました…雨の日も風の日も嵐の日も…(めでたい日にやめろ)
全国津々浦々、太輔愛は変わりません。

今年のケーキもかわいいでしょ?笑


ろうそくはメンカラ6本パッケージに感激して引き取ったのに「37なら7本やん!」とお店出てから気付いたというね笑

ほんとなら全国のお仲間たちとお祝いしたかったけれど次回のAnnivかな♡ 素敵な縁を結んでくれたふじがやくんには本当に感謝ばかりです。心からのありがとうを✨💖✨
 

去年はグループも事務所もゴッッタゴタでふじがやくんもメンバーも本当に大変な一年だったと思います…よく頑張ったね…そして耐えてくれて…本当に、本当にありがとう…キスマイを残してくれてありがとうございます。感謝しかないです。

6人になって、とてもとても楽しそうな6人を見ていると、こちらも幸せな気持ちになるし、6人の男子中学生のノリが大好きでキスマイYouTubeの企画に元気もらっているし、また深夜の冠バラエティ持ってほしいとさえ。。

 

この先も、6人がやりたいことを突き進んでほしいと心から願っています。

今のキスマイ担は自担命はもちろん、今の6人の空気感と積み重ねてきた歴史をリスペクトしてる人たちばかり(私調べ)

ファンを信じてどこまでもチームキスマイで突き進んでほしいです♡

 

37歳のお誕生日おめでとう!

素敵な一年になりますように✨💖✨



 

ココではNGムービーもお時間あれば見てやってください💁