先行公開☆成田空港そろそろ出禁?!横乃花10万円でできるかな | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

オーサカ公演から1週間経つんですね。藤ヶ谷総長のインパクトが強すぎて(好きすぎて)10万円もAスタもTVer回しながら『おかしい…総長がどこにもいない…』と総長感を探している自分がいます(重症)デビュー前とは違う威厳のある風格が虜にさせているのでしょうか。早く藤ヶ谷総長に会いたいです✨🥹✨Synopsis円盤いつでしょうか(だから)

月曜日の総長めっちゃ可愛い✨😭✨

キミこそ可愛いよ✨😭✨

横乃花心折れやすいんですね🤣


ふじがやくんノワール作品本格的に検討してほしい。殺し屋カナコはどこまでノワール感出るんだろ(コメディだよ)今、原作読もうかどうしようか悩んでるんです。ツアー前に時間ができたしいつもなら当然のように読み始めるのですが総長体験しちゃったから総長モードで勝手に脳内変換しちゃいそうで。

もう読みました?


 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』