インスタ奮闘中!推しちゃいけないボタン☆A-Studio+未公開0615 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

触っちゃダメよと言われたら触りたくなるのが藤ヶ谷少年だったはず。ですが、スマホの向こうに大量のオタクが固唾を飲んで待機してると思うとホーム画面のインスタアプリは魔界への扉🚪そりゃ慎重になります🤭 たろマネがしっかり管理してくださってることに感謝♡感謝♡こんにちは☀️

ドキドキしながら操作してるんですかね。いつぞや間違えてアップしちゃった時は相当慌てたことでしょう笑

インライやってくれた日の収録だったんですね。インライでも話してましたものね♡

次はいつかな〜💖✨




井上さんに『藤ヶ谷さんも(ミュージカル)演ってらっしゃるからね…』とても嬉しかったですね…プリンスといわれる方にもふじがやくんの存在が認められているんだな…と。たしかに私も『DON JUAN』きっかけでミュージカルも観るようになったから初めての演目って大事かも♡


望海さんとほかにどんな話したのかな〜

そちらの裏話も聞きたかったな。ラジオにリクエスト送ってみようかな笑





 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』