祝⑨Synopsis初日終了❺黒衣装特攻~WANI-WANI | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

ラストの特効パートはキスマイお家芸ですが(今回は前半のKeep it 100でも特効あり)バンバンに打ち上がる火柱の中で踊りまくる最強布陣のセトリ。その上ブラックスーツに身を包んでいるわけです。今回のシルエットは全体的に丈短め。ただキラキラパーツは多め。背中にはそれぞれアルファベットを背負っててふじがやくんはα。大好きな聖職者お衣装を踏襲しての今回のブラックスーツのような気がします(知らんけど)おたまのセンスが良いのはもちろんのこと衣装さんもメンバーの魅力をよくご存知で。

特効パート中は肩出しまくり、いやほぼ出しているふじがやくんのパフォーマンスは過去イチ更新しました。常に超え続けることへのリスペクト(深謝)

今回インナーがノースリなんですよ🤩おたまナイスやで。もうね、ジャケット肩出す前提のお衣装です(それな)そして肩にある突起(骨だよ)を両肩堪能できる公演なんて何年ぶりでしょう。もう記憶にありませんが…

ミューコロまで遡ってみました♡ココですね。うーんしかし骨の出方が甘いな…(眼光)

まるでTGC💓

こんなアングルはいかがでしょう。

確認できます?この突起(だから骨)ですよ奥さま!!!!!!コーフンのあまり前のめりになり防振無駄に目元に押し込みました(怖い)

あ。ライブではジャケットしか脱いでませんので誤解なきよう(しないだろ)

【後半の後半】

◆ダンサー紹介

 

◆レーザータイム

赤レーザーに高まるものの特効ターン待ちで記憶にない(え)

 

◆B-side(メンステ)

ダンサー紹介のあとステージが暗転してる中登場した模様(見逃した模様) おまけに黒衣装と黒縁メガネに大コーフンしていて記憶がほぼない。

ξ*ˊᗜˋ)君を作りあげぇているぅぅううう⤴︎⤴︎

としかメモにない😂「う」は5つらしい笑

 

◆NAKED(メンステ→縦花)

やばーやばーやばー!俺たちのNAKEDキターー✨しかも縦花使って練り歩きVer『逢える de Show』初日エコパの感激再び✨😭✨

↓2年前のログ。お髭も似合うNAKEDだけどやっぱりなくて正解(蒸し返すな)クネクネパフォーマンスは当時のままでありがたい!縦花一列もふじがやくシャカリキに踊ってた(と思う。遠くてモニター頼み)ただ

 

ξ*•̀ㅂ•́)ココはトーキョーーー

ξ*•̀ㅂ•́)Yeahッッ

 

✨最高✨

 

 

◆Catapult(横花上手:FYM)

横花道を縦に使うという斬新なパフォーマンス!

 

 

ξ*•̀ㅂ•́) もう止まれない 

ξ*•̀ㅂ•́)YeahYeaheeeeeeeee

ξ*ˊᗜˋ)Yeaheeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
無双すぎてどこまで声出すん?とカウント取ろうかと冷静になったすごい。脱いでるすごい。
 

◆FIRE BEAT(横花→①)

ラストハイキック脚上がるーーーーー!びっくりするわどこにそんな体力残ってるのくらいの高さ。そしてフィニッシュのエアギターかっこよ!ついでに言うなら321は返却希望…

 

◆Gravity(アリトロ)

おたま頑張ったよおーという謎の母性が生まれます。がんばれおたま!の気持ち。パートが増えてちと大変そう。ふじがやくん肩出しまくりで肩しか見てなかったことに気づく。

 

◆Take over(アリトロ→センステ→メンステ)

ξ*•̀ㅂ•́)Yo…

ギャァキタァァァァア!!テキオバの盛り上がり半端ない!!!!!!煽りまくるメンバーとボルテージ上がるオタクことワタシ。

ξ*•̀ㅂ•́)Hey‼︎まだいける?!

バサバサ脱ぎまくりテキオバとHey‼︎のCRめちゃくちゃカッコいい…

 

◆WANI-WANI(メンステ)

おたまふじがやくんにドアタマソロパートありがとうありがとう。ずっと肩出しのAメロ最高だった✨😭✨一曲集中わにわに特効最高すぎて激アツ。ラスト一気に爆発からのポップダウンしてメンバー消える演出は過去最高の特効曲爆誕!

 

 ENCOへ 続く

 

 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』