Synopsis大阪2日目行ってきます | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

抜けはあるものの珍しくMCとENCO以外の初日セトリを脳内から書き出せたので満足。ふじがやくんの第一声が「Hey‼︎オーサカ」ではなく「Everybody Say!」だったこととか(それはそう)ローラーがフツーの靴のようなオシャレなグリーンローラーだったこととか、セグウェイ腕前がTAKE FIVE2の時とあまり変わらない様子だったこととか、キラキラbijouジャケットは意地でも脱がなかったこととか(もしかして硬くて重かったかは?)MCトーク舌好調だったこととか、いつもの公演よりタマガヤ率高めだったこととか、クレーン上空でせんちゃんとタッチしたこととか、久しぶりのHERMESブレスのこととか、ENCOの薄い色付きメガネのこととかOPもエンドロールもめちゃくちゃキュートなふじがやくんてんこ盛りだったこととか思い出したら追加したいです(まだまだありそう)



1日1公演2Daysってやはり短い。7月のトーキョーもあっという間にやってきそうだしあっという間にオーラスの9月になりそう(お楽しみは続くけど)

 

ふじがやくん今日は上段へお出かけなのね笑


 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』