祝⑥Synopsis初日終了❷ OP〜前半の前半 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

ふじがやくんのコンディションが良くて初日からアクセル全開だろうと予想できたのは開幕直前のテンションで把握済みでしたが、その上をゆく藤ヶ谷無双状態で何度叫んだか(メーワク)過去最高を更新したセット、演出、衣装、セトリ、何より本人たちのパフォーマンス✨🥹✨全力で現場に入ったオタクたちを6人が全力で迎えてくれました✨😭✨過去最高のツアーになることでしょうこんばんは(ホテル到着)

白キスマイちゃんについては肉片手にざっくり残しましたが(コラ)脳内整理のためのドアタマから。

 

◆オープニング

自室でゲームをしていたメンバーが突如RPGの世界に吸い込まれ画面の中でキャラクターとなり闘うシーンはさながらファイナルファンタジー。

ふじがやくんは馬にまたがり剣を操る戦士。リアルに海辺を乗馬する姿がかっこよすぎる。(普段仕事中も馬移動らしい(え)駐馬料金は半額でなんなら首都高も乗るしETCも通るし馬にはドリンクホルダーも装備してるらしい😂)

ラスボスを倒すために団結し闘い終えた6人がこちらに向かって歩き出したその先にライブ会場があり、画面から飛び出してくるコンセプト。2次元から3次元の世界に来る6人はまさにテレビの向こう側の人たちが目の前に現れた瞬間。『彼らはテレビの中の人…』と思っているファンにはたまらない演出(わたし)OP映像からの『Loved One』だけで9000円の価値あります。

 

◆Loved One(メンステ)

オープニング映像ラストに『NEXT STAGE』 クレジット。Loved Oneのイントロが流れ出し

 

ξ*ˊᗜˋ)Everybody Say!!

 

画面から飛び出してきたふじがやくんは紫のキラっキラジャケットにショッキングピンクのテロテロ艶々ゆるボトム。インナーはボルドーの襟付きシャツ。長めのヘアは緩くかかったパーマに前髪をセンターでナチュラルに分けたスタイリングがセクシーダイナマイト(古) バックのダンサーさんたちを背負ってメンステで踊る姿は全力で弾けまくってた。

 

◆Keep it 100(メンステ)

せんちゃんありがとう。ゴリゴリシャカリキダンスをありがとう。まさか2曲目から特効放つとは思わなかったしプロのダンサーさん達とのコラボが素晴らしくて感動した。6人と14人。迫力あるゴリゴリダンスの中にもしなやかにステップ踏んだりドアタマから全力がキスマイちゃんらしくて惚れ直した。

 

◆A.D.D.I.C.T.(メンステ→縦花→センステ)

イントロ流れた時の会場のコーフンぶりとKeep it 100から続く怒涛のダンスナンバー。コサックダンスもふじがやくん足が上がる上がる!前半からそんなに飛ばして大丈夫か?!と思うほど。先頭で歩くふじがやくん。キスマイの縦花練り歩きはお家芸。

 

参考:ステージ見取り図  byこまき

 

◆SHE HER HER・キスウマほかRemix

(センステ/ローラー替え/横花→①⑥)

 

◆シェケ・アイノビ・SOS

センステ→3塁外周→横花→アリトロ

 

ξ*ˊᗜˋ)オレらのこと見えてる?

ξ*ˊᗜˋ)オレらの声とどいてる?

ξ*ˊᗜˋ)どーぞよろしく!

 
◆運命Girl・シハハ

 アリトロ→横花→センステ→メンステ→ポップダウンハケる。

 

(前半の前半ここまで続く)

 

 

 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』