サンパチ☆クイズ横尾渉王が爆笑 緊急キスマイYouTube | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

緊急キスTubeの横尾渉バースデー企画(というテイのタイアップ企画)が爆笑すぎてお腹抱えましたこんばんは👑スポンサー?コラボ?ゲトおめでとうございます🎉✨🩵💜🧡💖💛💚✨六角形六色ペンラバンザイこんばんは✨

とにかくふじがやくんが可愛いんですーー✨😭✨

メンバーのスイーツが気になる😘

ふじがやくん担当推しスイーツ♡メンカラ✨



小学生か笑

早速ポチったよー!✨💖✨


センイルケーキ笑なんでハングルw



ちゃんとキャップ脱ぐふじがやくん。



ξ*‘ ڡ‘)mgmg

ぎゃーきゃわわー!!


フリップ拭くのにウェットティシュ対応のアイドルw





フェイスラインが安定の国宝ライン✨🤩✨

ぎゃーーーー可愛いいいいいいい

ひとりバラエティ🤣




ハァァァァアア可愛すぎて泣ける✨😭✨

3年使うペンラ詳細がアップされましたね✨💖✨
この時代にまさかのSDカードとは!Bluetoothじゃないんかい!R2D2もびっくりだわさすがキスマイちゃん😘でもオーロラ光量の華やかさがムービー通してもわかりました♡そしてキスマイは6人!もう気を遣わなくていいからね♡というメッセージと勝手に受け取りました😘楽しみに待ちたいと思います🥰




 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』