人にあげるのに(やみつきシャケ)45個買っちゃいました笑 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

『ペンラ8000円て…夢と希望と疑問でワクワクするねぇ』さすが潤担💜謎価格は現場で夢と希望に昇華することでしょう✨ペンラぐらいでトレンド1位、ネットニュースになるなら臆せず新規開拓して話題になればいいと思います✨トシくんの攻め方は大正解だったね😉グッズが手元に届くのを待ちたいと思います(オーダー前)こんにちは☀️

にゃー!久しぶりに6人表紙✨艶々てろんてろんのブラウス最高✨


なんと!アルバム選曲はマネやスタッフさん達もセレクトしてるのね!予想が全く違ってもいなかったってこと?笑

『with…』についてはもちろん他メンプロデュース曲についてもたっぷり語られていて嬉しいな♡

ふじがやくんの『今自分たちにできることで良いものを作りたい』って等身大だと思うし素敵💝✨個人活動が活発な6人だからこそそれが毎年更新されることでグループも成長すると思う♡これからも『キスマイを守る今の6人』に期待してるよー♡


ばらまき用に45個も『やみつきシャケ』買ったってお友達多すぎ笑




 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』